« こりゃ、あかんわ。 | トップページ | 仕事納め。 »

2014年12月16日 (火)

唐草模様の作業開始。

とりあえず、一つ加工してみました。

Photo

上が加工前、下が加工後。金色の塗料を落としてから作業しようかどうか考えましたが、作業の目印に使えたので残しました。結局、ほとんど削り落としてしまいました。

モヤモヤ感の正体は、西洋の唐草模様では断面が山型になるのが原則だったということのようです。実際に模型に貼り付けたときにどんな効果があるかは判りませんが、とりあえず、これで行ってみることにします。

わぁお! 大漁、大漁!

Photo_2
まだこんなにあります。こりゃー、年明けまでブログのネタが無いかもしれませんね・・・。

« こりゃ、あかんわ。 | トップページ | 仕事納め。 »

チャールズ・ヨット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1983550/58284009

この記事へのトラックバック一覧です: 唐草模様の作業開始。:

« こりゃ、あかんわ。 | トップページ | 仕事納め。 »

無料ブログはココログ